アマモリプラス ブログパーツUL5
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 四谷天窓は高田馬場にあるからね!! | main | しっぽをつかんだ! >>
「しっぽをつかんだ」もう一度詳細と、来られない方へ
あしたはわんまんライブです。



11/30(土)
amamoriピアノ弾き語りワンマンライブ
『しっぽをつかんだ』
四谷天窓.comfort(高田馬場)
open18:30/start19:00
¥2500+1drink
おはなしつき 朗読:菅野秀之
thank you sold out !!

どきどきするけれど、とてもとてもたのしみです。
みなさんも、たのしんでいただけますように。

いまは準備で舞ってます。効果音はてんてこ。
(前もってやらないから・・・)



会場までの行き方はこちら!(天窓HPに飛びます)



amamoriライブは録音・動画撮影はご遠慮いただいています。
あと、天窓さんでは許可証のない方の写真撮影も禁止ってなってますごめんなさいm(._.)m

会場こみあいそうなので、少しお早めにご来場いただいた方がよいかも。
(わたし自身はむしろ押し時間まで読んでギリギリにライブハウス入る人間なのであんまし言えないけれど・・・!笑)

ソフトクリームがオリジナルメニューになります。ぜひ!





それから今回お留守番組の方へ。

リハでやってみてうまくいけばユーストリーム配信とかやろうと思っています。
ただ、初の試みなのでできるかできないか半々くらいです・・・あと、途切れたりする例があるそうなのと音質はご容赦ください・・・

ちゃんとしたやつとしては、天窓さんの即レコを入れていただけるようです。たぶん。
ヤマハとOKWaveがやっている有料のストリーミングサービスなので、よい音質で、また一度ご購入いただくと何度でも聴ける仕組み。のはず。
人の話をちゃんときいてない!わたし!明日確認します((((((^^;)





そんなところかしら・・・何かあったらまた追記します。

あしたは特別なライブです、みたいに言うのは「じゃあふだんは何さ!」って思ってしまってすきじゃないんですけど、でも時間も長いしいつもはできないこともできるのでやっぱりちょっと特別です。
弾き語りはじめてもうすぐ3年になるので、一度、総集編。

よろしくお願いします。がんばるよ!
COMMENT