アマモリプラス ブログパーツUL5
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 幸せは歩いてこないけれどじゃあ僕たちはどこに向かって歩いたらいいんだ | main | 黄金のバンタムの話とか >>
ワンマンライブの定員について補足(twitterといっしょ)
11/30のワンマンライブについて、comfortで70人ってはいるの?ってご意見いただいたので補足を!

最初にお店と打ち合わせしたときに、80人までいれることがあるけれど、カウンターの前までぱんぱんに入れてその人数ということでした。
amamoriの場合はそういうライブでもないし、きちんと聴いていただける状態でということを相談してこの人数になりました。

通常会場内に配置されている机は外に出して、物販も会場内にはおきません。
ですが大きなお荷物を置くスペースはないので、駅のロッカーなどにお願いしますm(._.)m

いろいろとご心配をおかけして申し訳ございません。
何か気になることなどありましたら、なんでもお気軽にご連絡ください。
たくさん楽しんでいただけるようにたくさんがんばります。
よろしくお願いいたします!




11/30(土)
amamoriピアノ弾き語りワンマンライブ
『しっぽをつかんだ』
四谷天窓.comfort(高田馬場)
open18:30/start19:00
¥2500+1drink
おはなしつき 朗読:菅野秀之
thank you sold out!!
COMMENT