アマモリプラス ブログパーツUL5
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジョー・ペリーがかっこよかったから黒髪にしようと思う | main | amamori one-man Pithagora Dinner Show >>
もっと楽しむ!Pithagora Dinner Show完全ガイド


2011/12/03(土)
amamoriわんまん
Pithagora Dinner Show
MOMINOKIHOUSE(原宿)
東京都渋谷区神宮前2-18-5/TEL 03-3405-9144
open 18:00頃/start 19:00
¥1500


いよいよ来週になりました、amamoriワンマンPithagora Dinner Show!
おかげさまでチケットも予定枚数に達したので、ご予約締め切らせて頂きます。
チケットご購入頂いた方はチケットをお持ちになって、
ご予約の方は受付でお名前を言って下さい!


会場までの行き方はこちら!





お店のHPからひっぱってきたです。
原宿駅か明治神宮前駅から原宿署に向かってって、歩道橋のとこ、DIESELのわきの道入ってちょっとしたとこだよ!


きかれることをまとめました。
Pithagora Dinner Show Q&A

Q.何時に行ったらいい?
A.ぶっちゃけお店はずっとあいてるんですけど、
リハやってるので18:00以降でお好きな時間にお越し頂ければと思ってます!
それでてきとうに来た方からお好きなところに座ってもらおうかなあと思っているのですがどうでしょうか。
19:00スタートですが途中入場・退場もぜんぜんできます。お気をつけてお越しください。


Q.タキシード着て行った方がいい?
ディナーショウとか書いちゃったけど私服でだいじょうぶです。
シーパン短パンビーサンアロハなんでもOKです。
堅苦しいお店じゃないので!


Q.書いてないけど、チャージ+1オーダーだよね?
ミュージックチャージのみでも大丈夫です!ドリンクすら頼まなくてもいいみたい。
自然食レストランなので、オーガニック!マクロビ!とかお好きな方はそちらもおたのしみください!
当日はライブオリジナルメニュー4種ほどからお選び頂けるみたいです。


Q.荷物多いかも・・・
ステージが全く見えない6人掛けのお席があるのでそこは完全につぶして荷物置き場にするつもりです。
でも貴重品は自分でもっててね!しまじろうとのお約束だよ!


Q.amamoriの曲全然知らないんだけど!
それでも大歓迎だぜ!カバーもやるから1曲くらい知ってると思う!
予習したい方はこちらから!
myspace
youtube
それから曲について書いたのが、
limelightとamamori LE収録曲
↑の下記事2つ、なんかも読んでおくとよりお楽しみ頂けるかも。


Q.撮影してもいい?
他のお客様のご迷惑にならない程度でしたらどうぞ!
ただ、どこかに公開する際はまた一声かけてください!
ちなみにうまく撮れた写真送ってあげるとあまもりがよろこびます。


Q.握手券はどこについてますか?
ご来場特典でご希望の方全員です(^^)


Q.誕生日プレゼント何ほしい?
お越しいただけるだけで十分です!
あっちゃん家せまいから物増えると居場所なくなるし!


そのほか気になることありましたらコメントつけておいて頂けたら順次書きたします。
そんなところかな、だいじょうぶかな。
みなさまにお会いできるのをとってもたのしみにしてます*´`*
MOMINOKIHOUSEであまもりと握手!
ええっと、握手券はCDに付いてたんでしたっけ?
シミズ | 2011/11/27 18:48
>シミズさん
今回はご来場者全員サービスで握手がついてきます(*^^*)♪
サービスよりいやがらせになりそうだ・・・
amamori | 2011/11/29 01:11
COMMENT