アマモリプラス ブログパーツUL5
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本日下北沢LOFTライブ、延期のお知らせ | main | 代々木新宿間って歩いても30分でつくんだよ! >>
limelight予告編
limelight:
白熱電球が発明されるまで舞台照明などに使われていた照明器具。
石灰灯。名声の代名詞。
ライムは石灰のことらしい、くだものにあらず。



お月さまと架空の独裁者による虐殺のお話を、5つの小曲でお送りします。

ONE
―月の窪みに座って 優雅にとっくりを傾ける
プロローグ。月の上の独裁者。

TWO
―トタンの陰から見上げた時 それは始まった
異変。緑の光が街に降りてくる。

THREE
―膨らんで 弾けた 赤い実爆ぜた 飛び散った
急速に。混乱から滅亡。

FOUR
―鐘が鳴る 大きな鐘が
葬送。何もなくなった街。

FIVE
―おや こんな高さなのに誰か 真っ赤な目が見ているよ
エピローグ。再び月の上から見下ろす独裁者。


曲調は、どちらかといえばクラシカルかつピアニスティックな方向。
(っていうとちょっとえらそう)
いちおうひとつひとつが独立しているけど、単独で演奏するのはたぶんTWOくらいです。
通しで15分弱、のはず、まだはかってないけど。
9/26(月)の代々木Bogalooで公開。
あと10/5(水)の阿佐ヶ谷NextSunday、
10/26(水)の四谷天窓.comfortのピアノでも弾きたい。
(10/21(金)下北沢LOFTは迷い中、間に合ったらその日は別の新しいのやりたいけどあんまり間に合う気がしてない)

正直ちょっと手に余ってる感はありますがともかくがんばったので聴いてください。
ご予約は、日程お名前枚数を添えて、
amamori_mk@yahoo.co.jp
またはコメントなりメッセなりまで!
でもみんないきなり来て頂いても大丈夫な会場なので、ぽっと時間空いたらふらふらっといらしてください。



ハードル上げたのか下げたのかわかんないけど、とりあえず珍しく曲の話してみた。
あまもりらいぶであまもりと握手(^^)/
ひどくねむたいからおかしなこと書いてたらごめんなさい、ひとまずおやすみなさい!
COMMENT