アマモリプラス ブログパーツUL5
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いちごショート | main | limelight予告編 >>
本日下北沢LOFTライブ、延期のお知らせ
今回のこの台風夕方に東京直撃とのことで、
危険や交通機関の乱れを考慮した結果延期することになりました。
来てくださる予定だった方、申し訳ございません。

ざんねん!
でも「また台風かーわかったわかった」なんて思ってたらすごいことになってました。
トマトソース作ったのにパスタがないことに気づいて買いに行こうとしたんだけど、
ドア開けた瞬間「あ、やめよう・・・」って思いました。
みなさま、くれぐれもお気を付け下さい。
なんてわたしに言われるまでもないと思うけれども!



次回のLOFTは10/14(金)の予定。
そしていちばん近いライブは9/26(月)代々木Bogaloo。
open18:30/start19:00、出演は最初の19:00からです。
今日できなかったlime light組曲、やります。
平日の早い時間ですが聴いて頂けたらとてもうれしいです。
ご予約はamamori_mk@yahoo.co.jpまで。
でもコメントでもメッセでもリプライでもDMでもスケジュールの参加ボタンでもなんでもだいじょうぶです。

こんど、らいむらいとについてのお話するね。

しかしひきこもりなのにマスカラ二度塗りまでしちゃったこの顔どうしよう!
せっかくのライブだったのに残念だね。気を落とさず月曜日頑張ってね!
Nimi. | 2011/09/22 20:19
>Nimi.さん
にーみさーん!せっかくにーみさんにも聴いて頂ける日だったのに残念(:_;)
月曜日もがんばってきます!ありがとうございます!
amamori | 2011/09/23 18:26
COMMENT