アマモリプラス ブログパーツUL5
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
春だ!春だ!!!!!


子ネギのシゲルに春がきた!!!!











この間お墓参りに行きました。
親戚の家のわんとわたし。





またライブレポはこんど書きます!!!
春だ!悪くないぞ!!
※このブログは3/26に書かれたものです※
書こうと思ったら下書きフォルダに。
投稿するのを忘れてました。
とりあえずそのままどうぞ。





えー。



えーーーー。





先週収録させていただいたDJ Nobbyさんのラジオ、今週各局で放送します!
放送局はこちら
来週、ダウンロードもできるようになります。
しゃべったし曲もかけたし生演奏もしたよ!ぜひ聴いてね!!





次のライブは4/2(日)大久保ひかりのうま!
山田庵巳さん、オツベルさんという大好きなおふたりと魔法のような夜を。

4/8(土)駒沢StrawberryFields
4/11(火)下北沢CLUB Que

と続きます(^O^)




6/10土夜下北沢シードシップはんぶんカバーわんまん、
5/14日昼阿佐ヶ谷ネクストサンデージョイントライブもよろしくね!
両方動き出してます。
とってもたのしいことします。


!ライブ予定はこちら!






昨日は伊藤詩織ちゃん企画ライブでした!

03/25(土)
伊藤詩織企画
『ピアノ女子II』
GRAPES KITASANDO
open18:00/start18:30
¥3000(1drink&軽食付き)
w.伊藤詩織、小川エリ、緑村サキ、松下菊乃
出演時間:20:15頃

*セトリ*
ツィルクス
これは恋?
鶏小屋
カピスコ
drain away
ないないない
パセリが枯れた!

まぁびぃさん月間最終日、パーカッションでご一緒していただきました!
たのしかったーーー!!

楽屋で、ピアノとは何か、女子とは何か、という謎の哲学(哲学?)になり、
最終的にまぁびぃさんもピアノ女子だということになりました。
乱暴すぎる。



まぁびぃさんを崇める会。

今度ご一緒していただくのはもう、
5月のジョイントライブと6月のワンマンです。
とってもたのしいことをするよ!!
お待ちしてます!





ツイキャスをはじめました。
はじめて自分でちゃんとした?やつをやった!



仲良しのビーチ・バージョンのリズム隊のおふたりをナンパして。
ビーチの曲とアマモリの曲。
全員ツイキャス初心者すぎて、見てくださっていた方にいろんなことを教えていただきました。
ありがとうございます...
たのしそうだから誘ったのですが、思った以上にたのしくて、
今度は曲増やしたいねと話したりしていて、
また不定期開催(次4月の予定)するので、
見に来てください!



いぇい。

また今週今度は平日夜に別の方をナンパしてます。
スタジオとれなかったら飲みキャスになります。
ツイキャス。
わたしもやりたい。
いまさらながら。
ツイッター@amamori_infoからやってます。
勉強していきます!





そんなこんなで、二泊三日両親が旅行に行っている間犬に朝晩ごはんをあげるという重要な任務で新潟に滞在していました。
犬と物と仏壇としかしゃべってない。
うちの犬賢いから、帰るよって言ったら最初ひざの上にべとーっと座って動かず、
ひざからおろしたら目を合わせず、
ふだん出かけるとき玄関に来るのに見送りにも来ず、
(わたしに似て拗ねやすい)
それで出がけぐずぐずしてたら駅まで走ることになり、
遠距離恋愛ってこんな気持ちなのかなって思いました。

そして今朝東京で目が覚めて、はっ、ごはんあげなきゃ!って思って、
いや父と母が帰ってきたから大丈夫だ。
いやそもそもここは東京で犬いなかった…わたしはひとりだ…
と涙をこらえました。
犬に会いに月一くらいで実家帰りそう。
もし急に新潟ライブが増えたらそういうことだと思ってください。







あまもりさんはじめてのダルセーニョ2。
先日のまぁびぃさんとリハで、ワンマンでやるカバー曲で、カホンとピアノでできるだろうかというやつをいくつか試させていただいて。
いける!!となったので、つめてゆきます。
ありがたいなあ。たのしい。ありがたい。
いろんなことがまわりはじめて、ようやく冬眠から覚めた気がします。
そうだ、ぼくはくまだった。
たのしい音楽をしよう。
彼女おためしセット


彼女っていう曲にどんなドラムが入ったらいいんだろう、って付き合っていただいて。

テイク4くらいまであります。




次のソロライブはこれ。

03/10(金) 『ウダガワガールズコレクション vol.217』 渋谷gee-ge open18:00/start18:30 前¥2200/当¥2500 +1drink w.・佐藤瑛(大分)、水咲加奈(福井)、川嶋志乃舞、モリカホ、サメとうふ、幾田りら

あまもり20:30から!




今日はこれのリハでした。


03/18(土) GOLDEN PIGS Black Stage(新潟) open17:00/start17:30 前¥1200/当¥1500 +1drink w.SWITCH、DIRTY HONNY、ジャパニーズボブテイル、AFTERGROW 出演時間:18:15頃






まぁびぃさんと新潟にゆきます。
かっこいいのでぜひ地元でもやりたくて。
(しばらくまぁびぃさんとやる機会ないなあ、せっかくだから新潟でやろう!
って思ったら、3/4ほんとにやるんだ!ってなり、3/25パーカッション入ってもいいんだ!となり、
今月の土曜日はまぁびぃさんで固められています)
(でも曲も違うし楽器も変わったりするのでぜひ聴いてみてね)

チャージも安いんです。







ツイッターでマニキュアを買いに行くって書いたらすてきな女性からマニキュアをいただいて。
わたし足にしか塗らないのだけど、
塗ろうかな、
でもいま塗ると次のライブまでにとれたりのびたりしちゃうかな、
って思ったあとで、
!!ライブがなくてもペディキュア塗っていいんだよ!!
って気づき、
いま足の爪がキラキラです。

そしてなんだか気分が晴れなかったので、爪磨きも買ってきました。
手はすっぴん美人を目指す。なれるかな。なぜか傷だらけだけど。

おいしいものを食べるのも、
おいしいお酒を飲むのもよいし、
何かきれいなものやいいにおいのものや自分をきれいにするものというのも少したのしくなるなあと思います。


といいつつ最近みんないいにおいで、
ハンドソープとボディクリームとハンドクリームとヘアワックスつけたらもう香水とかいらないよね…
いい香りの何乗かというのも困りもの。
あけましておめでとうございます!




今年の目標は愛と平和です!

amamori
ほかほか
元々電気屋さんの一人暮らしセットみたいなのに入っていて、
近年ふたの壊れたまま使い続けけていた炊飯器を、
(炊くのには支障ないんだよ)(ちょっと開けにくいだけなんだ)
「そろそろ買い換えたらどうだ」
「おいしい米(新潟)はおいしく炊くべきだ」
と両親に説得され、ついに新しい炊飯器を買いました



ワーオ!
と思ったら不在通知がもう一つ、お知り合いの方から届いている。
なんだろう?と思ったら、



ワーオ!!新米!!
なんというタイミング。
炊くのたのしみ。
食欲の秋、あまもりです。





Youtubeに動画をアップしました!



にんじゃりばんばん / きゃりーぱみゅぱみゅ (covered by amamori)
(https://youtu.be/UwsvV189l4k)

お手伝いいただいて、とってもすてきに出来上がりました。
会場はお世話になり続けてます四谷天窓.comfort!
ぜひ見て!聴いて!広めていただけたら!とってもうれしいです!!

コンフォートさんには、ライブだけでなく、
最初のパセリ/ラブのデモCDの録音や、
ラブソング映画のサントラ録音や、
このにんじゃりばんばんなど、
お世話になりすぎてて頭が上がりません...
ワンマンもよろしくお願いします。
そう!ここはワンマンの会場!!





あしたはライブだよー!!

10/02(日)
『おんがくのじかん7周年記念イベント・2日目』
三鷹おんがくのじかん
open16:30/start17:00
¥2000+1drink
w.に角すい、アベミキ、瑜伽陽介
出演時間 18:40頃

ソロで40分!
ぜひあそびにきてね\(^O^)/


そしてそして、



じゃん!『月面着陸』のフライヤーが届きました!!
これも明日から持っていくねーーー!


ご予約こちらです!


前聞かれたのだけど、とりあえずご予約しておいて、
その前にライブ行けそうだな〜ってなったらそこでチケットご購入というのももちろん大丈夫ですん!
(チケットの方が入場先なのね)
(平日で、平日にワンマンやるのはじめてだからどんなくらいになるのかわからないのだけど...!)

ぜひぜひあそびにきてね!ほんとに!ぜひ!!





あんね、ライブのふりかえりブログをためこみすぎて、
いっそこのふりかえるっていうシステムやめていいんじゃないの...?
ツイッターにのっけてるし、やめていいんじゃないの...?
って思ったのだけど、
わたしが出先で「あれっていつのライブだっけ!」って検索するのに便利なのと、
写真見てたら残しておきたくなったので、
ほんのり続けます。
そう、ほかでもない、わたしからの需要があった。





ということで!

09/07(水)
四谷天窓×恵比寿天窓.switch×吉祥寺WARP共同企画
『warp from a window』
恵比寿天窓.switch
open18:30/start19:00
¥2000+1drink
w.【恵比寿天窓.switch】Geppo(from signalose)、【四谷天窓】andRE(from 大阪)、【吉祥寺WARP】ホタルボシ
出演時間 19:00

*セトリ*
MASK
鶏小屋(新曲)
これは恋?

O.A.で出演させていただきました!

前に、バンドのsignaloseとして共同企画もやったGeppo柴田さんとまゆちゃんに久しぶりに会えて、
天窓店長たいっきっきに写真撮ってくださいってお願いしたら、



たいっきっきの自撮り写真が20枚くらい入ってました。
そしてわたしたち。





...
おい!!!



まともなのも何枚かありました。
(ありがとねたいっきっき...)





そしてゆったんことほそみゆたかくんに呼んでいただいて、川越に行ってきました!
川越にはあまもりの親戚が住んでいる。

09/09(金)
『○○にまつわるエトセトラ〜恋愛編〜』
川越DEPARTURE
open18:30/start19:00
前¥2000/当¥2500 +1drink
w.しまだかおり、ほそみゆたか、Masaki.、山崎洋史
出演時間:20:00

*セトリ*
ツィルクス
これは恋?
しおどき(新曲)
夜が見てた






撮ってもらった写真!



ゆったんに入れてもらったビールを飲む。





対バンのMasaki.くんとみずきちゃんと!





続きはまたゆるゆるやるね!
(近いうちに)
(とりあえず月の裏側第3回をいいかげん...)
(思い入れがあるとちゃんと書こうと思って結果遅くなる...)





最近なぜか高校生になった夢ばっかり見ていて。

最初、学校行くのめんどくさいな〜って布団の中でごろごろしたりしぶしぶ行ったりして、
母親に話しかけたところで目が覚めるというのを繰り返していて、

そのあと文化祭でグリーンデイのコピバンをやる夢と、
二泊三日で修学旅行に行く夢が続き、
(このへんちょっと夢らしくなった)

今朝同級生のお兄ちゃん(イケメンで秀才な天才タイプ)とちょっと仲良くなるも、
(って言ってもふつうに話するようになったくらいなんだけど)
お兄ちゃん好き好き大好きな同級生からにらまれるの巻と、
すきな同級生に「うち来る?」って言われ、
ああ彼女(社会人)水曜日仕事だって言ってたもんな、
って思いながらも「行く〜」ってこたえる夢の二本立てでした。
なんか、つらい...



真実の愛を探しに。
そしてわたしはいつまで高校生なのだろう。





昨日髪を切りました。
そしたら前回ポイントがたまって1000円オフチケットがあったみたいで、
わーい!って思って浮いた1000円で『表参道でパンを買う』という冒険をしました。
髪切った直後のわたしは強気だよ。
少なくとも髪の毛だけは表参道仕様だからね!!

それでそのままひとりピクニックに行ってきました。



先日鍵盤でお邪魔したライブで「このアプリいいよ!」って教えてもらった写真アプリで自撮りをしました。
真顔。





昨日から湿気が減ってうれしい。
空暗いめだけど、それでもうれしい。
ここ数日、わたしにカビ生えるかと思った。

またね!!
バランス


https://youtu.be/vh-HiLLhtIw

amamori - 某 (Music Video)

(MV公開してるよ!!)

ro69jackの投票期間終了しました!
投票やコメントや拡散本当にありがとうございました!
また結果出ましたらお知らせします(^O^)







いまだにときどきアンパンマンポテトを買ってしまう。
せっかくのアンパンマンポテトなので誰と誰を並べようかと考えるのだけれど、
メインのアンパンマンが多いのはよいにしても、なぜか食パンマンが少ないのよね。
なんてことを思いつつ母に電話でアンパンマンポテトを買ったよって話したら、
「なつかしい!ドキンちゃんと食パンマンを一緒にしてあげたいと思うんだけど、食パンマンがいないのよね〜!」
!!
このバランスはわたしが日常的にアンパンマンを見ていた時代から変わっていないようです。

これは全員集合した図。
バイキンマンはもっと少ない。





ゴールデンウィークのライブ!

05/03(火・祝)
『グランドピアノ センターステージライブ〜ゴールデンウィーク編〜』
北参道ストロボカフェ
open18:30/start19:00(出演19:55)
¥2500+1drink
w.オガワマユ、中屋美彩紀

*セトリ*
ツィルクス
もうちょっと
更地
リンゴ追分(カバー)
これは恋?
ラブソング
切断
ユーレイ
パセリが枯れた!

グランドピアノセンターステージ!



これリハーサルのとき!
(マユさんが撮ってくれた写真!)
行きなれた北参道ストロボカフェがはじめて行く場所みたい。



久しぶりにお会いできてうれしい。



左から中屋美彩紀さんamamoriオガワマユさん!





そして関西へ!

05/08(日)
『第16回神戸新開地音楽祭』
ROUND 1ステージ
出演12:30
Free!

*セトリ*
これは恋?
もうちょっと
リンゴ追分(カバー)
ユーレイ
パセリが枯れた!



激団モンゴイカさんと前後!
去年もKAVCステージで前後!笑
いつも本当にたのしいステージ。



ぼく!
(これだけパソコンから投稿したからサイズが変わってしまったよ)(これはサムネイルだよ)
新開地音楽祭は毎年とってもたくさんの方に聴いていただけて、
今回も持っていった無料配布の某が足りなくなってしまって、
ありがたごめんなさありがた。。





祭りっぽいものもりもりたべた。





翌日BLANTON!

05/09(月)
『roots ING vol.10』
LIVE SHOT BLANTON(兵庫)
open18:30/start19:00(出演20:50頃)
前¥2200/当¥2700 +1drink
w.片山新介、たなかゆり、クボタアツシ、小川倫子

*セトリ*

これは恋?

あたりまえの日々
ないないない
パセリが枯れた!




全員集合プレゼントチェキ!
別バージョンがお店にも飾ってあるから見てね(^O^)




牛めしとワッフルで優雅に帰りました。
(こだま号)
いろんな方にお会いできて、
(覚えてていただけるってうれしいな)
ライブ自体もとってもたのしい関西ツーデイズだったのだけど、
新開地の入り時間が早かったので、夜行バス(とっても苦手)で現地入りをしてみたらば、
ライブの写真のむくみっぷりとくちびるの青いっぷりにびっくりしました。。
ぼくはげんきだよ。血行はちょっと悪かったけど。。。
何か対策を考えるとともに、
でもやっぱりなるべく夜行は避けたいなあと思った次第でした。





ここからのライブ!

05/15(日)東新宿真昼の月夜の太陽*サポートドラムにまぁびぃさん!
05/23(月)下北沢Laguna
06/03(金)明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう*サポートカホンにまぁびぃさん!
...
06/15(水)南堀江knave(大阪)*スリーマン!
06/16(木)新栄sunset BLUE(愛知)

詳細→
http://amamori.atukan.com/live.html

ぜひあそびにきてね(^O^)







小ネギがすくすく育ってる!
そろそろたべるよ。
郊外にある


こういうマック・ドナルドが、すき!





あしたは新代田crossingでビーチ・バージョン企画!



ビーチと、ノンブラリきゅーりさんと、ぼく!



雪で電車が大混乱だった日にまぁびぃさんとリハしてきたよ。
あした初披露だよー!わくわくする…どうしよう…わくわくする…

ビーチとは、こんなに知り合ってから長いのに対バンするの初めてです。
呼んでくれてうれしいな。

なんだかよくわからないけれどたのしみでしょうがなくてもう荷物の準備全部終わらせました。
遠足の前の日の小学生みたい。
ぜひ来てね!って言いたいんだけど、チケットソールドしてて当日券出るかわかんないくて、
もし出るなら行きたいかも…とかだったらメール等で一声かけていただけたら、わかり次第連絡します!





あとこの間お仕事帰りににゅっとの収録にあそびに(出演とかでなく完全にあそびに)行ってきましたん。
ラスト収録だってきいて。
全員でないのだけれど、お世話になったいろんな方のお顔見られてよかったです。
何しに来たんだろうとか、そもそも誰だっけこいつって思われるかもってやたら緊張しながら行ったんですけど、
(出ないくせに)(むしろ出ないからか)
お忙しいところお邪魔したのにやさしくしていただきました…



MCの日高央さんと宮島咲良さん!
ありがとうございました!!





そしてこの間にゅっとに出た3人でライブがあるんだよ〜!
一昨日はその宣伝ツイキャスをしました!





大原ゆい子ちゃんと鈴木友里絵ちゃんと。
ツイキャスって初めて出た…おお、ついにわたしにも近代化の波が…!
(やり方も教えてもらった!)

ライブは1/31(日・昼)の北参道ストロボカフェだよー!
女子会トークとセッションコーナーもあるよー!


それからそのあと電話でラジオに生出演させていただきました!
村上祐資さんのオンプラ!
夜中だったのだけど、JFNだったのでたくさんの方に聴いていただけたようで、わたしも聴きたかったな(!)
「これは恋?」「キリン」「パセリが枯れた!」
3曲も流していただきました。



TOKYO FMのツイッターのこの流れが個人的にヒューヒューってなったよ笑





なんだか、うまく転がらなかったことが突然いくつも転がり始めて、こんどあっち追いかけたりこっち追いかけたりてんやわんやしてます。
初めてなこともなんか重なってる。
スケジュールも、なんでここばらせないんだろう…ってなったりしてる。

でもうれしいこととたのしみなことがいっぱいで、
元来涙もろいのだけど、年々うれしいなあとかすきだなあとかすてきだなあとかそういうことでどうしようもなくなって家でひとりで泣くことが多くなってきて、
こういうのを年をとったっていうのかな。
それならどんどん年をとっていきたいです。

でもとにかく目先のやらなきゃいけないことをぐいぐい進めて行こうと思います。
そんでもしエネルギーが切れたら温泉に行こう。
とりあえずは惜しみなく入浴剤を使ってます。さむいし。

あまもりは手洗いうがいしてネギと生姜と根菜食べてあったかくしてれば風邪ひかないと思ってるよ。
家では服の他にヒートテックにはらまきまいてネックウォーマーしてあったか靴下はいてるよ。
みんな元気でね!





新しくできた月の裏側フライヤーがとってもとってもかわいいの!
今回も清水美和さんにお願いしました。
ライブではあしたから配り始めます。
待ちきれなくて、できてから行ったスタジオとかにもすきあらばおいたりはったりしてもらってます。

どこかで見つけたらよろしくね!
ホラホラ、これが僕の骨だ
東京に戻って来たら歯医者さんから年賀状が届いていたので、
「そうだ、おやしらずを抜こう!」
(上2本抜いた)(下2本残ってる)
と電話をかけたらば、久しぶりなので一度検査しにきてくださいとのこと。
今回も健康でした。

レントゲンも2年ぶりニューバージョンを撮ってもらって。
前も思ったけれども、わたしのレントゲン写真カワイイ。
「これ噛んでくださーい」って言われたの噛んでるからか口角も綺麗に上がってカワイイ。
口元のレントゲンって誰でもカワイイのかな。
しゃれこうべにはちょっと自信があります。





明日は新年1発目のライブ!
がつんといきます。

01/06(木)
代々木Barbara
open18:00/start18:30(出演20:30頃)
前¥2300/当¥2800 +1drink
w.石川浩司、山田庵巳、anna、金魚
*チケット代のほかに鍋に入れる具材1品お持ちくださいとのことです。

たっくさん聴いたたまの石川浩司さんに、現代の吟遊詩人山田庵巳さん。
スタートがこちらということで、2016年はいい年になりそうです。

そのあと↓
1/23(土)新代田crossing*まぁびぃさん(perc.)とデュオ!
1/31(日・昼)北参道ストロボカフェ





正月休みも終わりました。
近所の図書館の正月休みも終わりました。
さっそく行ってきました。初売りみたいなもんです。初詣みたいなもんです。
そしたら、運試しコーナーがあって!
包装されて中身見えなくした本に最初の一行だけ貼ってあって、好きなものを選ぶという。
あ!これあれだ!なつかしい!というものもいくつかあったけれどほとんど読み覚えのない一行で。
さんざ悩んでわたしが借りてきた本は、帰って開けてみたら西尾維新でした。ほう!
図書館のお姉さんに「これいつまでやってるんですか!」ってきいたら、「なくなるまでです!」って教えてくれた。
今日初日のはずなのに空席あったから、たぶんすぐなくなると思う。はやく次いかねば。
別に1度に1冊じゃなきゃいけないことないと思うんだけど、なんか運試しっていうからにはその場で1冊だけ選ばなきゃいけないような気がするよね!!

おもしろいなーって思って母に電話したら「知ってる!それうちの近くの図書館でもやってる!」とのことでした。
流行ってるのかな!それともわたしが知らないだけで伝統行事なのかな!
お正月だけじゃなくまたやってほしいです。
でもいつもだとよろこびが薄れるので、盆正月くらいでやってほしいです。





月の裏側シリーズのチケットつくらなきゃ!
これね!


あと最近ピアノと倦怠期で必要最低限のコミュニケーションしかとっていなかったのですが、
昨日くらいからまたいい関係築いてる気がします。
そりゃまあ長く一緒にいたらね...いろいろあるよね...一緒に住んでるし...

というわけで明日はライブです。よよぎ!

またね(^^)/
まるまる太ったこいつを


いただくぜ!!





新潟の母からイクラと焼き漬けが届きました。
新潟の友人からリンゴとおみやげの飛騨牛ビーフカレーが届きました。
そして新潟の母の友人からこいつ3匹とビール1ダースが届きました。
おお、食糧支援...!





打楽器ほしいときにお呼びできるの、まさとさんとわたべさんしかいないなー、
ふたりとも多忙だからふられるとぼっちだなー、
だれか声かけてもいい打楽器のひといないかなー、
お友達ひとりくらい「やるよー」って言ってくれるんじゃないかなー、
と思って、ツイッターで求人募集を出してみました。

◯人材募集◯
勤務地:東京近郊
カホンとかそれ系の、やさしくてあんまりえらくない方(ギャラ的に)
変拍子とかに苦手意識がなくわりとなんでもやってくれる方
☆上記経験者・ダイナミクスの幅が広い方・前のめりな方優遇!
☆シフト制、空いてる日だけ♪
☆まずはご登録だけでも大歓迎です!
つまり:
ちっちゃい箱とかゆるめのイベントのときに一緒にあそんでくれる打楽器のひといませんか。

そしたらいろんな方がリツイートしてくださってとても遠くまで届いて、
ご本人やご紹介や個人的に知っている方やお互いはじめましてな方やいろんな方からご連絡いただけて、
ひゃーーー!となりました。
あんね、正直、びびった!笑!

でもなにぶんあまもりとやるあまもりの曲なもので、1回曲聴いたり映像見てもらったりして、ご本人も「これならやってもいいかな」って思っていただけたら、ぜひ一度スタジオとか入ってみたいです。
(ちょこちょことそんなお話もさせていただいています)

!というわけで、あまもりはこういうのやっています!

ソロのとき→http://youtu.be/WJ5qF6-DA9E
デュオのとき→http://youtu.be/KdU9ChIV1ow
トリオのとき→http://youtu.be/0p8s2-kPByU

HP→http://amamori.atukan.com/

そんな感じなので、
「募集締め切りましたか?」
とかお問い合わせいただいたりするのですが、ゆるゆる永続募集です。
なんならほかの楽器でも、楽器じゃなくてもゆるゆる募集です。
って書いたら、わたべさんから「サンプラーパッドも募集してますか?」ってリプライがきました。
いいけど...ていうかわたべさんいける日程と会場なら...ふつうにわたべさんでいいYO...

ツイッターからギターとパーカッショニストを手にしてしまったわたし...
インターネットってすごい...調子に乗らずにしばらく謙虚に生きます。たぶん。





そんなわたべさんにお手伝いいただいているCD『蔵』、レコーディング終了です!



歌いました。



確認のためにもらった仮ミックスのイトスギ、ずっと聴いてた。
ほかの曲ももうすぐ手に入る。わくわくわくです。
レコ発、ぜひ!

12/12(土) amamoriレコ発ワンマンライブ
『蔵出し』
阿佐ヶ谷Next Sunday
open13:15/start13:45
前¥2300/当¥2500 +1dirnk
ドラム:渡部正人
↑amamoriが14歳から22歳までに作ってライブでもよくやっててお気に入りだけどいろんな理由でお蔵入りした曲がこの日限りの復活!
 そしてお蔵入り音源集『蔵』11曲+α入り、発売します!

蔵についてはのちほどもっかいブログ書くね。




わたべさんこの間「いまビール切らしてるんですよねー」って言ったらくれた。なんていいひと...





にゅっと。の見逃し配信がスタートしました!

ぜひ見てね!3位だけど!(ネタバレ)





ライブ情報更新しましたー!

ではまた!
あしたはライブが2本あるよ!
今日は昼寝をしていたら寝坊してスタジオに遅れました。
朝寝坊って3年に1回くらいしかしないのだけど、
昼寝坊は半年に1回くらいします。
ごめんなさい。
でもたのしかった...





発表が急なのだけど!
(22:00解禁で大丈夫なはず...!)
あした、ライブします!

11/1(日)
unconditional love
1st ALBUM Surrender全国リリース記念イベント
渋谷LOOPannex
open18:00/start18:30(出演18:30)
前売り¥2600/当日¥3100 +1drink
W.unconditional love、Moto

アンコンさんのリリースイベントのファイナルに出ます!
ナマフェスではじめてお会いして、そのあとライブお邪魔してからずっと対バンしたいなあって思っていたら、すてきな日にお声掛けいただきました。

わたしは個人的に、ハンドマイクで歌えるひとというのがとても好きなのですけど、
(物理的には誰かに弾かせてマイク持って歌ったらいいんだけど)
(そういう意味ではなく、なんというか、うまく言えないのだけど)
ともかくアンコンさんはそんな方です。
ぜひあそびにきて!

なんですけどわたし最後までいられなくて...!
(また見る側で改めてゆっくりお邪魔します...)





お隣恵比寿に移動してこちらで鍵盤弾きます!

11/1(日)
『謳歌祭』
open15:30/start16:15
¥2500+1drink
w.榊将太朗、高高、木下哲男(キノポップ)、渡邉ミサコ、北村瞳

憂国ニート(Vo&Gt:饗庭純、加那、Vn:ぱなえ)におじゃまんぼうします!
前回のJFFにつづいて、2回目のサポートです。
文化祭だそうな!制服を持ってきたり着てきたりすると¥500オフになるんだって!
(一部でも可らしい)(どこまでを一部と認めてくれるんだろう)
(わたしは今回もぱなえ氏のリアル制服を着ます)

こちらもいろんなイベントもりだくさん!
なんですけどわたし最初からいられなくて...!
(せめてリハがっつり見てから出ようと思います...)





欲張ったね...でも両方最高にすてきなイベントになると思うので、わたしも最高にたのしもうと思います。
渋谷でも恵比寿でも待ってるね\(^O^)/





どうやらわたし。
かなしいとおなかが減らなくて、おこるとおなかが減るらしい。
どうしておなかが減るのかな。
腹八分目。

このあいだ病院で血を抜かれた結果が、
悪玉コレステロールがちょっと高いのだけど、
善玉コレステロールもちょっと高いらしく、
悪も善もそんなにがんばらなくていいのに。平和でいいのに。
(ちなみに全然問題になるような数値じゃないのだけど)
(健康です)





靴を買った。
アマゾンで。
家から出たくない意志と、家から出ようとする意志の、壮絶な戦い。





おわります。