アマモリプラス ブログパーツUL5
<< November 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
(遅くなりすぎてびっくりな)月の裏側第3回のはなし!
は、はんとしちかくたったよ...
せめてワンマンの前に更新しようと思って...

夏よりも前な6/29(水)のお話。
バンドマンで今回はギター弾き語りな村上雄太くんをお迎えして、
2016年連続企画『月の裏側』第3回でした。
ありがとうございました!!


06/29(水)
『月の裏側』
第3回:A面
村上雄太×amamori
open19:00/start19:30
¥2300+1drink

◯ゆうたくんギターで
ラブソング
あたりまえの日々

前半:村上雄太ソロ

後半:amamoriソロ
MASK(新曲)
これは恋?
プリズム(村上雄太カバー)
カピスコ
いえないや(新曲)
さんかくレリーフ
ユーレイ
パセリが枯れた!

◯アンコール
夏色(ゆず)




リハリハ。

ゆうたくんと知り合ったのはもう4年くらい前で、
ゆうたくんがテトテというバンドをやっていた頃でした。
最近はcommontime wednesdayというバンドを一緒にやっています。
ベースにかじー(Riverside Creature、kukatachii)、ドラムにステディ古賀(顔見るとわかる人もいる...)。
コモンはみんなでスタジオで曲を作っていて、
バンドやろうよ!って声をかけてくれてそういう風に何かつくるのって初めてで、
なんだかとてもたのしくて、
でもみんななかなかに忙しくてスケジュールが合わず、
ライブも1回!それも急遽決まったのしかやれていないのだけど!
コモンの曲やりたいな...と思っていたらゆうたくんが弾き語りバージョンをアップしていたのを聴いてピーン!と来て、
やろうやろう!ツーマンやろう!
って出てもらったのでした。



前半でコモンの「アイリメンバー」という曲(原曲は青春パンク)(イメージ)の弾き語りバージョンに、
あまもりがピアニカをのっけました。
なんだかこれはこれでいいんじゃないかと(自画自賛!)思って、
コモンの曲もっとやればよかったねなんて話して。
またやりたいなあ。

そしてゆうたくんはお誕生日だったのでした!
おめでとうおめでとう!
自分へのプレゼントということで買ったらしいウクレレの弾き語りも披露。
名前つけていいよって言われたから『メリッサ』って名付けたんだけど、
そのこと覚えてるかな...?
(わたしはこれ書きながら思い出した)

わたしの曲は「ラブソング」と「あたりまえの日々」を弾いてもらってハンドマイクで歌いました。
ツイッターにちょっとのっけた!

ラブソング / amamori

ラブソングのギターバージョンっていうのがやってみたくて!
個人的にとってもお気に入りなんですけど(自画自賛!)これはこれでどうでしょ。
あたりまえの日々はもともとギターのイメージでつくっていたので、
ほんとにギターで歌えて、しかもメロディーちゃんと拾ってくれて!
うれしいなあ。
ゆうたくんは横浜の元ヤンなのだけど、とてもいい声で、甘くないけど優しい歌を歌うひとで、
一緒に音楽をやっていてとてもたのしいひとです。

わたしの番で、ゆうたくんの『プリズム』という曲をカバーさせていただきました。
テトテでこの曲でro69jackにも入賞していました。
大好きな曲。胸がきゅってするね。

最後はあいかわらずゆるいわたしが、
「ゆずやろうよ!ゆっくりゆっくり下ってこう!!」
って言ったのにもやろうって言ってくれて、
ギター弾いてもらって一緒に夏色歌いました。
月の裏側こんなんばっかり!笑!




第1回にも出てくれたあおやまし(青山祐己)があそびにきてくれたん!
はいチーズ!
みんなで飲みに行きたいね!





やる気スイッチが切れなければ隔月って言っていたのだけど、
月の裏側はこれが最終回になりました...ごめんなさい...

月の裏側まわったあとちょっと宇宙をゆらゆらしていましたが、
あさって月面に着陸します。

11/30(水)
amamoriピアノ弾き語りワンマンライブ
『月面着陸』
四谷天窓.comfort
open18:30/start19:00
¥2500+1drink
(入場:チケットお持ちの方整列順→ご予約の方整列順→当日の方)
O.A.ビーチ・バージョン

ワンマン!
ぜひあそびにきてね!!


ワンマンの前にもう1回ブログ書きたいです!
昨日までの...ライブを...!
ひとまず今日は、失礼します!
ゴールデンタイム
22:00に寝たら2:00に目覚めた。
お肌のゴールデンタイムぴったり寝ました。
このあとどうしようか悩んでる。
グッドモーニング、あまもりです。





ワンマン近づいてきました!!
月の裏側をまわってきて月面に着陸します。
かっこいいとこ見せるよ。

iPhoneImage.png

なにとぞ!よろしく!お願いいたします!!
ご予約はこちらからできます。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a7cd93dd216520





O.A.にはビーチ・バージョン!





すぐにためこむライブ記録。

別編成トリオツーデイズ!

10/14(金)
masaton.20歳と120ヶ月記念
『あなたの身体が壊れるまで』
新宿Live Freak
open18:00/start18:30
前¥2500/当¥2800 +1drink
w.菅田紗江BAND、3markets[ ]、ショージロー”メガネ”ジュニア、ミヤザキナツキ(砂場)
出演時間 19:10

Pf&Vo:amamori、Ba:小倉大輔(ホタルライトヒルズバンド)、Dr:masaton.(3markets[ ])
『某』でもドラムを叩いてくださっているまさとさんのお誕生日企画!
全バンドドラムはまさとさんです。

*セトリ*

これは恋?
home sweet home
カピスコ
Halley(Helloween ver.)
消えた物語



1年以上ぶりのトリオ!



そしてHalleyと消えた物語ではなんとスリマのギターあきらくんをゲストでおむかえ、ハロウィンバージョンでお送りしました。
ハリーの間奏にEagle Fly Freeの間奏をぶっこんでみました。みんなで弾きながら笑ってしまった。
たのしかったので、歌詞間違えちゃってるんだけどYoutubeにアップしちゃいました。



amamori trio - Halley (Halley Fly Free)







まさとさんお誕生日おめでとう!そして全バンドおつかれさます!!



たくさんすてきなお写真いただいたので、facebookにアルバムつくってアップしました。
ぜひ見てね!





そして翌日はがらっと変わってアコースティックのトリオ!

10/15(土)
BLANTON 24th Anniversary!!
【TOKYO HOT NIGHT vol.2-AMA→SHIBU-】
Shibuya gee-ge/Shibuya Milkyway/渋谷Start lounge/渋谷CHELSEA HOTEL
open12:30/start13:00
前¥3500/当¥4000 +1drink
出演:アシガルユース/伊禮恵/大野賢治/オトザイサトコ/木下直子/ききまたく
斉藤麻里/鈴木友里絵/原田侑子/藤森愛/ayurock in the park/LOVE LOVE LOVE
花*花/大森洋平/見田村千晴/中村利紗/番匠谷紗衣/みのべありさ/橋爪もも
中前りおん/やもとなおこ/川崎レオン

*セトリ*
ツィルクス
これは恋?

drain away
ユーレイ
パセリが枯れた!

Vn.ぱなえ、Perc.まぁびぃでお届け!
ぱな氏とやるの初めてで、バイオリン入ってほしい曲あれかな〜これかな〜って考えて、今回これになりました!







一緒にできてほんとうにうれしい。
こっちも、drain awayって最近の曲をtwitterとかにアップしました。

ぜひ!見て聴いて!





なんだか深海魚みたいな気持ちでここしばらく暮らしていたけれども、
(ひとの気持ちもわからないのに深海魚の気持ちはもっとわからないけれど)
そろそろ海面に浮かんでこないといけません。
エラ呼吸できないから。

さて、ここから寝ようかどうしようか(・〜・)
19日のことを今日って言おうか明日って言おうか。

美容院に行って、スタジオに行く日です。
いろんな準備をせねばならない!
目いっぱいたのしむためには、その前にがんばらないといけないんだな。



でもその前にもう一度ふとんに戻ろう(-〜-)
グッドナイト、あまもりでした。
向き不向きがある
洗い物が苦手です。

わたしが洗ったものはなんだか綺麗になっていない気がする。
って言ったら幼なじみに、
「洗い物が苦手とかないでしょ!いつもの被害妄想だよ!」
(被害妄想がはげしい)
と言われ、そうだよな〜さすがに洗うだけだしな〜気のせいだよできてる、
と思っていたら少し前に父に、
「これ(洗い終わったお皿)まだ綺麗になってなくないか?」
と言われ、
!!気のせいじゃなかった!!
となりました。
それ以来、なんだかぼーっとしがちな洗い物を集中して行うことにしています。
ちゃんとキュッていうか最終チェックもする。
たぶんわたしは洗い物ができるようになった。

コンロの火が一か所つかなくなりました。
「電池切れじゃないなら不動産屋さんに電話したらいい」
と親に言われたけれども、
コンロの取扱説明書(この部屋の資料一式に入ってた)を開き(初めて開いた)、
お手入れ手順を最初から丁寧にやってみたら直りました。
これはできる。

そこまでのわたしはかっこよかったのだけど、そのあとの洗い物で、



ウェッジウッドのマグカップが欠けました。

洗い物が苦手です。





亀より遅いライブレポートの続きをいきましょう。
トランキラ・トランペルトロイ。


09/16(金)
まぁびぃ×カホン村岡企画
『〜むぅびぃnight〜』
西荻窪アートリオン
open18:30/start19:30
前¥2800/当¥3300 +1drink
出演:木下直子、小川徹、amamori、まぁびぃ、村岡広司

*セトリ*
MASK
これは恋?
home sweet home
彼女はワニを飼っている
もうちょっと
夜が見てた
パセリが枯れた!(いっぱい枯れたver.)

サポートしていただいてるまぁびぃさんにお声掛けいただき(うれしい!)、
カホン祭りに出席してきました。



わたしはまぁびぃさん組で一番手!
最後のパセリは村岡さんにも入っていただき、ダブルカホンでソロまわしつき。
いっぱい枯れたver.と名付けました。



左からまぁびぃさんあまもりさん村岡さん!
数年前に武蔵境で一緒にインストアをやってたこ焼きを食べた徹さんなおさんとの対バン。
たのしーーーーい夜だった!!



ビールがおいしい夜だった!!





そして栃木へゆく!


09/19(月・祝)
横田悠二Presents
『弾き語り冥利5』
〜魂系女子VSよこちん系男子〜
雀宮カフェまつぼっくり(栃木)
open18:00/start18:30
¥2000(1drink込)
w.横田悠二、金谷好益、ヒナタとアシュリー
出演時間:19:05頃

*セトリ*
これは恋?
三本足(新曲)
鶏小屋
君のいない生活(新曲)
drain away(新曲)
パセリが枯れた!



新しい曲たまりすぎて3つやってしまった。
(2曲までルールにしてる)

すんげーいいギター弾き語りのよこちんに呼んでもらった!ありがとうありがとう!!

初上陸した栃木がこの雀宮という場所だったのだけど、
駅で降りて階段上ってたらレルヒさん(新潟のゆるキャラ)が丼を紹介しているポスターを最初に目にし、
お手洗いに入ったら前のドアに「雀宮-新潟○○円!」というポスターが貼ってあり、
???
となりました。
雀宮から新潟に行きたいひとってそんなにいるのかな...?
何か関係があるのかな?とりあえず会場では判明しませんでした。



ゆっくりしゃべりたかったのだけど終電に向けてしゅーっと帰ってしまった。
また行きたいな栃木!!





そして急遽入ったライブ、
O-EASTのときに声をかけてくださった響、さんに呼んでいただいた!

09/23(金)
『Girls Show Case vol.01』
駒沢STRAWBERRY FIELDS
open18:30/start19:00
前¥2500 +1drink
w.chrem、響、、吉澤里美、CJ Li

*セトリ*
これは恋?
三本足
ブリキの街(新曲)

RSD(新曲)
drain away
パセリが枯れた!


この日は新しいの2曲。
とってもみんな歌の強いライブで、うは〜〜〜!ってなりました。



chremさんのサポートでつじむーがきてた!

また来るよ!ストロベリーフィールズフォーエバー!





ようやく10月!今日はここまで!

10/02(日)
『おんがくのじかん7周年記念イベント・2日目』
三鷹おんがくのじかん
open16:30/start17:00
¥2000+1drink
w.に角すい、アベミキ、瑜伽陽介
出演時間 18:40頃

*セトリ*
テロリスト(新曲)
もうちょっと
ブリキの街
彼女はワニを飼っている
ダンス・ダンス・ダンス(新曲)
さんかくレリーフ
これは恋?
パセリが枯れた!

おんがくのじかんの周年イベント!!



店長菊池さんと!おめでとうございます!!



はじめましてのに角すいのなつみさんに「ピアノのお姉さんですよね、りそさんですよね」と声をかけていただき、
なんと大学のころにわたしがニコニコ動画やyoutubeにアップしていたカバー動画を見てくださっていて、
びっくり!!うれしい!びっくり!!



そして会場にいらっしゃった方から絵をいただき!
ワニがおる〜!



おんがくのじかんまた来るよ!





今日ここまで!すごい、最近まできた!
次こそいいかげん月の裏側第3回(6月)を更新したい。







シゲル(小ネギ)食べました。
油そばにのせました。

シゲルは立派にネギの香りだったよ。

まだベランダにもう何本かいるんだ。
シゲルは軍団だから。
ナウマンゾウに乗った
ところで、あしたあさってとライブです!

明日は1年以上ぶりのamamori trio!





ピアノボーカルamamori
ベース小倉大輔(ホタルライトヒルズバンド)
ドラムmasaton.(3markets[ ])
みたいなかんじでお送りします。
まさとさんのお誕生日イベント!ひゅー!

まさとさんを酷使しよう企画っぽいので、
セットリストも自然とそんな感じに寄りました。
19:00すぎからamamori trioは演奏します。
メタラーさんはぜひあそびに来てほしい!
もちろんメタルを聴かないアマモラーさんもぜひぜひあそびに来てほしい!!
ハロウィンも近いしね(^O^)


そしてその翌日は初めてのアコースティック編成のトリオだよ!
尼崎BLANTONの周年イベントです◎





ピアノボーカルamamori
バイオリンぱなえ
パーカッションまぁびぃ
でお送りします!
渋谷gee-geで16:00から!

この日のご予約リスト、14日の23:59までに出さないといけないので、
お越しいただける方はお早目にご連絡くださいまし!
!ここからできるよ!
スターラウンジ前が総合受付だって!
直接ジージに来ると入れないので、お気を付けください!





おしらせ!

【歌歌2016O-EAST 有料ストリーミング 10/11配信開始】

「4K映像を再生しながら自在にズームイン、スクロール!新しい動画の楽しみ方」
・10/11〜11/06まで

前半・後半¥1000 全編¥1500
詳細 http://utauta.tokyo/


8月のイーストの映像の配信が開始されました!
あまもりは『ラブソング』『ユーレイ』の2曲です◎
イベント詳細は公式ホームページをご覧ください!!





三連休に家族旅行に行ってきた話をしたあとに、
いつもののんびりすぎるライブレポートの続きを書こうと思ったんだけど、
明日の準備が終わってないのと、お風呂が沸きましたっていまきこえたから、
のじりこの写真残していくね...


黒姫童話館で、

リサとガスパールとリサアマモリ。




スタッフのお姉さんに「もっと怖がって!」とご指導を受けたのちの写真。



見本。




オオカミさんにもなれる。




『読書をするホテル』というのに泊まってきました。
ロビーの本を部屋に持っていって読んでいいの。
久しぶりにエンデのサーカス物語読みました。
ツィルクス物語。




ナウマンゾウ博物館があるらしい。
大プッシュしたのだけど、両親の興味をひけず入場ならず。





でも写真は撮れた。
アー写にしてもいいかな。





実家に帰ってピアノ弾くとゲストボーカルが入ることが多いの。
ツイッターにアップしたから、よかったら聴いてね。
これ。
わたしは自分で50回くらい見てます。





さーて!!
またね!!\(^^)/
ほかほか
元々電気屋さんの一人暮らしセットみたいなのに入っていて、
近年ふたの壊れたまま使い続けけていた炊飯器を、
(炊くのには支障ないんだよ)(ちょっと開けにくいだけなんだ)
「そろそろ買い換えたらどうだ」
「おいしい米(新潟)はおいしく炊くべきだ」
と両親に説得され、ついに新しい炊飯器を買いました



ワーオ!
と思ったら不在通知がもう一つ、お知り合いの方から届いている。
なんだろう?と思ったら、



ワーオ!!新米!!
なんというタイミング。
炊くのたのしみ。
食欲の秋、あまもりです。





Youtubeに動画をアップしました!



にんじゃりばんばん / きゃりーぱみゅぱみゅ (covered by amamori)
(https://youtu.be/UwsvV189l4k)

お手伝いいただいて、とってもすてきに出来上がりました。
会場はお世話になり続けてます四谷天窓.comfort!
ぜひ見て!聴いて!広めていただけたら!とってもうれしいです!!

コンフォートさんには、ライブだけでなく、
最初のパセリ/ラブのデモCDの録音や、
ラブソング映画のサントラ録音や、
このにんじゃりばんばんなど、
お世話になりすぎてて頭が上がりません...
ワンマンもよろしくお願いします。
そう!ここはワンマンの会場!!





あしたはライブだよー!!

10/02(日)
『おんがくのじかん7周年記念イベント・2日目』
三鷹おんがくのじかん
open16:30/start17:00
¥2000+1drink
w.に角すい、アベミキ、瑜伽陽介
出演時間 18:40頃

ソロで40分!
ぜひあそびにきてね\(^O^)/


そしてそして、



じゃん!『月面着陸』のフライヤーが届きました!!
これも明日から持っていくねーーー!


ご予約こちらです!


前聞かれたのだけど、とりあえずご予約しておいて、
その前にライブ行けそうだな〜ってなったらそこでチケットご購入というのももちろん大丈夫ですん!
(チケットの方が入場先なのね)
(平日で、平日にワンマンやるのはじめてだからどんなくらいになるのかわからないのだけど...!)

ぜひぜひあそびにきてね!ほんとに!ぜひ!!





あんね、ライブのふりかえりブログをためこみすぎて、
いっそこのふりかえるっていうシステムやめていいんじゃないの...?
ツイッターにのっけてるし、やめていいんじゃないの...?
って思ったのだけど、
わたしが出先で「あれっていつのライブだっけ!」って検索するのに便利なのと、
写真見てたら残しておきたくなったので、
ほんのり続けます。
そう、ほかでもない、わたしからの需要があった。





ということで!

09/07(水)
四谷天窓×恵比寿天窓.switch×吉祥寺WARP共同企画
『warp from a window』
恵比寿天窓.switch
open18:30/start19:00
¥2000+1drink
w.【恵比寿天窓.switch】Geppo(from signalose)、【四谷天窓】andRE(from 大阪)、【吉祥寺WARP】ホタルボシ
出演時間 19:00

*セトリ*
MASK
鶏小屋(新曲)
これは恋?

O.A.で出演させていただきました!

前に、バンドのsignaloseとして共同企画もやったGeppo柴田さんとまゆちゃんに久しぶりに会えて、
天窓店長たいっきっきに写真撮ってくださいってお願いしたら、



たいっきっきの自撮り写真が20枚くらい入ってました。
そしてわたしたち。





...
おい!!!



まともなのも何枚かありました。
(ありがとねたいっきっき...)





そしてゆったんことほそみゆたかくんに呼んでいただいて、川越に行ってきました!
川越にはあまもりの親戚が住んでいる。

09/09(金)
『○○にまつわるエトセトラ〜恋愛編〜』
川越DEPARTURE
open18:30/start19:00
前¥2000/当¥2500 +1drink
w.しまだかおり、ほそみゆたか、Masaki.、山崎洋史
出演時間:20:00

*セトリ*
ツィルクス
これは恋?
しおどき(新曲)
夜が見てた






撮ってもらった写真!



ゆったんに入れてもらったビールを飲む。





対バンのMasaki.くんとみずきちゃんと!





続きはまたゆるゆるやるね!
(近いうちに)
(とりあえず月の裏側第3回をいいかげん...)
(思い入れがあるとちゃんと書こうと思って結果遅くなる...)





最近なぜか高校生になった夢ばっかり見ていて。

最初、学校行くのめんどくさいな〜って布団の中でごろごろしたりしぶしぶ行ったりして、
母親に話しかけたところで目が覚めるというのを繰り返していて、

そのあと文化祭でグリーンデイのコピバンをやる夢と、
二泊三日で修学旅行に行く夢が続き、
(このへんちょっと夢らしくなった)

今朝同級生のお兄ちゃん(イケメンで秀才な天才タイプ)とちょっと仲良くなるも、
(って言ってもふつうに話するようになったくらいなんだけど)
お兄ちゃん好き好き大好きな同級生からにらまれるの巻と、
すきな同級生に「うち来る?」って言われ、
ああ彼女(社会人)水曜日仕事だって言ってたもんな、
って思いながらも「行く〜」ってこたえる夢の二本立てでした。
なんか、つらい...



真実の愛を探しに。
そしてわたしはいつまで高校生なのだろう。





昨日髪を切りました。
そしたら前回ポイントがたまって1000円オフチケットがあったみたいで、
わーい!って思って浮いた1000円で『表参道でパンを買う』という冒険をしました。
髪切った直後のわたしは強気だよ。
少なくとも髪の毛だけは表参道仕様だからね!!

それでそのままひとりピクニックに行ってきました。



先日鍵盤でお邪魔したライブで「このアプリいいよ!」って教えてもらった写真アプリで自撮りをしました。
真顔。





昨日から湿気が減ってうれしい。
空暗いめだけど、それでもうれしい。
ここ数日、わたしにカビ生えるかと思った。

またね!!
[お知らせ] ピアノ弾き語りワンマンライブ『月面着陸』


11/30(水)
ピアノ弾き語りワンマンライブ
『月面着陸』
四谷天窓.comfort
op18:30/st19:00
¥2500+1D
O.A.ビーチ・バージョン
やります!!!



O.A.には先日音源やライブにも参加させてもらった、
お友達(のはず…)のビーチ・バージョン@beach_version をお呼びしました!
昭和歌謡ポップス×現代ギターロック。
今回はアコ編成!
こちらもおたのしみに!!


ご予約受付開始しました!
チケットは9/16(金)西荻窪アートリオンでのライブから発売します。
四谷天窓での電話予約もお願いしていて、09/17(土)14:00から03-5338-6242です!

入場順は、
チケットお持ちの方ご来場順→ご予約の方ご来場順→当日券の方
となります!

月の裏側を回って、ついに月面に着陸するんだよ。
いっぱい歌うしピアノ弾きます。
仲良しのビーチ・バージョンも出てくれる!
たのしみでたのしみでしょうがないです。
ぜひあそびにきてね!


ちなみにお誕生日イブなんですけど!
「お誕生日プレゼントあげよう〜」
って思ったら、ぜひそのお金でもう1枚チケットを買って、
お友達や彼氏彼女先輩後輩を連れてきてくださるととってもうれしいです!!
(平日にわんまんやるの初めてだよ〜)
(大丈夫かな〜)
(とりあえずゼロってことはなさそう...)
(早速ご予約してくださった方ありがとうございます...)

よろしくお願いします\(^^)/
悪魔のソファ
うちに悪魔のソファがあって、
もともと父が持っていたものなんですけど、とても居心地がいい。
居心地じゃない、寝心地がいい。
本当にだめなんだ。
一度座ると気が付くと横になってそのまま寝ているんだ。

それが我が家だけの現象かと思ったら違ったようで、
人が来るとわたし、
「そのソファ危ないよ!!」
って言うんですけど、最初ふつうに座るのに、
そのうちみんな同じ体勢(本当に同じ体勢)で横になって、
「これやばいね...」
と言いながらまどろみ始める。
わたしがツイッターでお昼寝って書いてるのは全てここです。

真剣に撤去した方がいいんじゃないかと思ってる。
これも一つの人をダメにするソファ。
でもこいつ、ソファベッドにもなってるから...
来客の際、便利...
ぼうぎょもかんぺき。
悪魔のソファ。





ここからのライブ!

09/07(水)恵比寿天窓.switch*O.A.
えびてん×てんまど×吉祥寺ワープのスリーマン企画。
急遽オープニングアクトで入れていただくことになりました!

09/16(金)
まぁびぃ×カホン村岡企画
『〜むぅびぃnight〜』
西荻窪アートリオン
前¥2800/当¥3300 +1drink
出演:木下直子、小川徹、amamori、まぁびぃ、村岡広司
いつもサポートお願いしてるまぁびぃさんに!お呼びいただきましたー!
カホンプレイヤーふたりの企画に鍵盤弾き語りのすてきな先輩おふたりと参戦。
カホン祭りだ!祭りだ!!

09/19(月・祝)
横田悠二Presents
『弾き語り冥利5』
〜魂系女子VSよこちん系男子〜
雀宮カフェまつぼっくり(栃木)
open18:00/start18:30
¥2000(1drink込)
w.横田悠二、金谷好益、ヒナタとアシュリー
出演時間:19:05頃
よこちんにお誘いいただいて発の栃木!
一緒に栃木行こー!前売りチケットも持ってるよ!

それ以降と詳細はこちら!

なんだかとってもライブがやりたくって、お世話になってるところいろいろ、
「急なキャンセルとか一組空いてるとかあったら呼んでくだせい!」
って言ってるので、またtwitterとかfacebookとかで告知するので、
ふらりあそびに来ていただけたらうれしいな!

ともかくわたしはさぼってためにためこんだ新しい曲の山を外に出さないとむずむずしてしょうがないんです...
仕上げて覚えて外に出さないといまわたしぱつんぱつん...隙間つくらないと...





ライブの話続けます!

月の裏側いったん飛ばして...
(毎回そうね)





最近食べたおいしいものの話もどうでもいいですね。そうですね。
(ちなみに今週一泊二日で実家にも帰ったので酒も充実していました)





渋谷TSUTAYA O-EAST、やってきました!!



08/21(日)
『歌歌 2016 〜TOKYO SPECIAL〜』
渋谷TSUTAYA O-EAST
open12:30/start13:00(end20:30)
前¥3500/当¥4000 +1drink
w.葵ミシェル、いいくぼさおり、想ワレ、木下直子、こんどうゆみか、斉藤麻里、斉藤利菜
立花綾花、初音、平野里沙、丸本莉子、unconditional love、かさね、かねこきわの
出演時間 16:55

*セトリ*
これは恋?
ラブソング


すっごーーーいたのしかった!!
すっごーーーーーーいたのしかった!!!



カホンまぁびぃさん!
(出番前の写真)


こちらの関係でDJNobbyさんのラジオにもお邪魔させていただいたり、
ブログで告知できなかったんですけど(今度からちゃんとしたい...)

そしてさらに、告知動画が渋谷7か所のビジョンで放映!
主に8/19、8/20に集中して流れます。
渋谷7ヶ所 合計154回
・タワーレコード渋谷店 ビジョン
・ABCマート センター街店 ビジョン
・KN渋谷2 ビジョン
・渋谷センタービル ビジョン
・アドアーズ ビジョン
・ブルーシール ビジョン
・ヒューマックスパビリオン ビジョン
なんてのもあったりして、
わたし見に行けなかったんだけど、ご覧になった方いるかな?
あまもりも渋谷ビジョンデビュー!

無料配布のCDも足りなくなっちゃって(ごめんなさい)
いままでお会いできなかったいろんな方にamamoriが届いていてほしい。

すてきなステージに立たせていただけて、本当にうれしいです。
また、このあとも歌歌関連のニュースが出てきたりするかもしないかもするかもしれないので、
ぜひチェックしてください!

またがんばろう、ってとっても思いました。
ありがとう!!







ところでそのリハの最中に、『箱』のクラスターのところ肘でどーんっていったら、
キーボードのXスタンドが弱っていたみたいで、そのままどーんって崩れて、
鍵盤落下。あまもりこける。スタジオの時が止まる。

足の上とかに落ちてたら骨とかやばかったよね、
怪我なくてよかったよね、
なんて話してて家帰ったら、



しっかり青くなってました。
でも膝の上でよかったよね...
いまはふつうになりました。





そしてその翌日も急遽ライブでした!
(何かあったらいつでも呼んで!って言って呼んでいただいたやつ笑)

08/22(月)
.comfort presents
『〜home town〜』
四谷天窓.comfort
open18:30/start19:00st 
¥2000+1D
w.新谷隼平、水戸部望広、汐
出演 20:20頃

*セトリ*
MASK
これは恋?
西瓜(新曲)
彼女はワニを飼っている
夜が見てた(新曲)
さんかくレリーフ
パセリが枯れた!


長年眠っていた西瓜の曲をギリギリ夏のうちにできたのがほんとうによかったです。

水の音の中
私は眠りにつく
さやさやと さやさやと
全ては海に還り
いつか空になるだろう
さやさやと さやさやと
『西瓜』


誰にも見つからないように
角を曲がったところで
イタズラみたいに手をつないで
静かにドアを開けた
『夜が見てた』

これもお気に入り。
(って言っても、気に入ってない曲、ライブでやらないけどね...!)




みんなで写真撮った!
(でも汐ちゃん帰ったあとで!)
(もうちょっと!はやく!気付けば!)

共通の知り合いがたっくさんいたり音大トークしたりいろんな出会いがあってすてきな夜でした。
台風だったけど...家出て5分で報道ニュースみたいに傘ひっくり返って、
天窓行くの諦めそうになった...




5Fのあまもりボックス(勝手に呼んでる)(お世話になってます!)に、
某の無料CDも入れてきました。
もしよかったら持って行ってね!



この日出てたみとべが話してみたらなんと同い年の新潟出身ということが判明して。びっくり!
ちょうローカルトーク。
最終的にわたしは彼のことを新発田(出身地)と呼んでいました。
いやはや...東京でこういうのあるとうれしいね。





ツイッターとかでソファとかお昼寝とか書いてたら、
本当に毎日ソファでころころしていると思われている気配を察知しました。
ライブ以外はリハやったり働いたりリハやったりレックやったりビール飲んだりリハやったりしてます。
げんきです。

空が秋の空になってきたね。
ケンちゃんの話
台風が通りすぎて暑い!
みなさんあまもりは大丈夫でしたか。



わたしはベランダの小ネギを家の中に避難させました。

小ネギ植え替えるときに鉢買わなきゃって言ってたら、
両親「お父さんのところにケンちゃん(植物)の鉢がある!けっこういいのなんだ!」
って言ってくれたんですけど、
あまもり「ケンちゃんってどうなったんだっけ?」
って言ったら、
ぱぱもり「枯れた...」
とのことでした。

ぜんぶ親譲り。

ちなみに小ネギは茂ってきたのでシゲルって最近呼んでます。
でもそろそろ食べなきゃ。





歌歌2016@渋谷O-EAST、一週間切ってるよ!
なんとオリジナルスマホケースが出ることになりました!
amamoriモデルぜひ手に入れてね。
写真バージョンと、(わたしが送ったデータに問題がなければ)イラストバージョンがあります。
特にイラスト、我ながらとてもかわいいので自分でほしいんだけど、出演者割引とかないのかな...
受注生産で自分の名前も入れられるそうです。
この日限定販売!

iPhoneImage.png

タイムテーブル。
16:55からあまもり。

一昨日、当日ご一緒していただくおなじみまぁびぃさん(per.)とリハをしてきました。
なんだかとってもたのしい!!!
ツイッターと、フェイスブックページにリハの様子を少しのっけました。
この曲をやるかどうかはおいておいて...
拡散とかしていただけたらうれしいです。

そしてみなさまお誘いあわせの上!なにとぞ!お越しください!
あまもりでもご予約受け付けています。





ライブの話の続き!

月の裏側はいったんとばして、
(とか言っていつも遅くなって)(今回はもうすでに1か月以上たってる)(つまりいつも通り...)





furaniさん企画がありました!

07/13(水)
furani企画
『ふふふなライブ』
北参道ストロボカフェ
open18:30/start19:00
¥2300+1drink
w.洸美、フラーニンの音楽隊(Pf.furani、Vn.emyu:、Vc.たいが)
出演時間 19:15頃〜

*セトリ*
MASK
これは恋?
柿の木かザクロの木(新曲)
home sweet home
カピスコ
まっすぐ歩けない(新曲)
ラブソング
パセリが枯れた!

フラーニンステージ)
Highway Star/DEEP PURPLE



新しい曲2曲やった!
前に、1回のライブで新しい曲は2曲までに決めたの。
準備が遅いからいろいろやると共倒れしそうだし、
やったことないからその曲気に入ってもらえるかわかんないし!!
今回の2曲は柿の木〜とまっすぐ〜でした。



この日、みんなアンデス持ってて!
ばくしょう。なかなかないよ。
furaniさんとわたし、おそろいの桜色のアンデスでした。

これを使ってだね。
フラーニンの音楽隊と1曲コラボしようってなったとき、
わたしの動画を見てくださっていて↓



弦楽でエイトビートを刻んでいただいて、furaniさんとツインのソロでハイウェイスターをやりました。
この曲をこの楽器でライブでやる日がくるとは思わなかった...笑



久しぶりにお会いできた洸美さんどぼんさんそしてフラーニンのみなさまと記念撮影パシャリ!




そのあとにね、ライブじゃないんだけど、ネクストサンデーみやこさんのお誕生日会に行ったの!
1人1曲形式でいろーんな人が出ていて。



わたしその日夜遅めまで用事があって、間に合うかギリギリだったんだけど、行けたー!
わたしも1曲、パセリやらせていただきました。



みやこさんの人柄と愛されっぷりがとっても出ているすてきな会だった。
おめでとうございます!!
飲みに行かなきゃ!





そのあとは憂国ニート企画!

07/30(土)
憂国ニートpresents
『ニートの日』
恵比寿天窓.switch
open18:00/start18:30
¥2500+1drink
w.加那、饗庭純、ぱなえ、憂国ニート
出演時間 19:05頃〜

*セトリ*
MASK
これは恋?
梅雨が明けない(新曲)
彼女はワニを飼っている(新曲)
あたりまえの日々
パセリが枯れた!



みんなで撮った写真がない!
せめてわたしが楽屋で撮った写真だけでも...

以前からお邪魔している憂国ニートのサポートでも参加させていただきました。
みんな制服。
制服持ってないわたしはこの日はぱな氏のスカート借りて、先生役(たぶん)。

この日の新曲は、梅雨〜(ちょうど梅雨明けしちゃったけど!)とワニ〜でした。
たのしい。





そんでもってこれ!
あおやま氏が何やってもいいって言うからたのしみにしてたやりたい放題日本酒イベント!

08/10(水) SOLD OUT!
青山祐己×三軒茶屋赤髭
『徳利傾けて 其ノ九』
三軒茶屋赤髭
open18:30/start19:30頃 *21:00頃から入場フリー(立ち見の可能性有)、終演24:00頃
¥投げ銭(要1飲+1食)
w.青山祐己

*セトリ*
ソロ)
ツィルクス
これは恋?
逃避行(新曲)
彼女はワニを飼っている
まっすぐ歩けない
ユーレイ
パセリが枯れた!
花火/aiko(あまVo、青Pf)

青山くんステージ)
異国へ/amamori(青Vo&Pf、あまピアニカ)
酔いどれ月夜に逃避行/青山祐己(青Vo&Pf、あまKey&Cho)

お楽しみ会)
情熱大陸/葉加瀬太郎(あまピアニカ、青Pf)
楽しい食卓/青山祐己(青Vo&Pf、あまKey&Cho)
夏祭り/ジッタリンジン(あまVo、青Pf)
田園/玉置浩二(青Vo&Pf、あまKey&Cho)









あおやま氏と一緒だとわたし、ここぞとばかりにほんとうにピアノ弾かないね。

そしてこのイベントのメインはライブじゃない、日本酒だ。
日本酒のバイヤーもやっているあおやま氏厳選の日本酒が並ぶのがこのイベントの最大の売りです。

リハのときにあおやま氏に、
あま「出演者が新潟出身ってことは新潟のお酒が多くなったりするのかな?」
青「そういえばこのイベントあんまり新潟の酒入れたことないや、
  入れられるかわかんないけど希望ある?」
って話になって、さんざん新潟の日本酒の話をして、
告知ツイートで初銘柄が多いとか見たから、これはきたんじゃないか...!と思い会場入りしたら、
青「ごめん、忙しくってすっかり忘れてた!」
ひ と つ も な い !
あおやま氏きっと新潟のこときらいなんだ...そうなんだ...



でもすてきだったよ...
今回のしなぞろえ!

わたし一時期すっごいハートがダウンしていて、
酒飲みながら、
あま「あおやま氏なんでトックリにあまもり呼んでくれないんだよ〜」
翌日
青「(徳利)出演しませんか!」
あま「ごめんやる気スイッチオフだ...」
翌日
あま「あおやま氏徳利の出演者って決まった?出たいって言ったらまだ間に合う...?」
これで怒らずにむしろ助かると言って出演させてくれてやりたい放題やらせてくれるあおやま氏は、仙人なのかな。
霞じゃ生きられないけど、酒で生きる仙人なんだよ、きっと。



そんなあおやま氏とわたし。
お客さんもぼくたちもよいよいで帰って行きました。たぶん。
酔いどれ月夜に逃避行。
わたしあおやま氏のあの曲すき。

この日は準備する曲(ほぼ遊び)が多くて新しいのもう1曲仕上げが間に合わなかった...
ていうかそもそも、休憩のたびに日本酒あれこれ飲んだあとあおやま氏伴奏でジッタリンジンを歌うのは、ライブなのかな。
飲み会の二次会カラオケではないのかな。
いいのか。
主催がいいって言ってた。

ありがとうございました!





いまピアノの調律してもらってます。
(だからひまなの)
(だからブログ書いてる)

わくわく!
最近わくわくすることが多くてよいです!

あと月の裏側の話をまたこんどするね!
では(^^)/
そんな納期じゃ
「ステイーブ・ジョブズだってジョン・ウェットンだって山口百恵だって無理ですよ!!」
「ヤマグチモモエ?」
「あ、それはどんな人でもって意味で言っただけでそんなに関係なくて...」
って言ったところでさっきお昼寝から目が覚めたのだけど、
わたしはどんな納期で何を依頼されたんでしょうか。
おはよう!おはよう!!





歌歌2016、タイムテーブル発表されました!



わたしとっても真ん中へん!
まぁびぃさん(パーカッション)とデュオで出演します。
やりきるよ。
この夏一番の大舞台です。
ぜひ見に来てほしい。

また、この告知で渋谷のビジョンで流れます!

主に8/19、8/20に集中して流れます。
渋谷7ヶ所 合計154回
・タワーレコード渋谷店 ビジョン
・ABCマート センター街店 ビジョン
・KN渋谷2 ビジョン
・渋谷センタービル ビジョン
・アドアーズ ビジョン
・ブルーシール ビジョン
・ヒューマックスパビリオン ビジョン

わお、(小さく)渋谷ビジョンデビュー。
こちらも見かけたら!よろしく!

前回お知らせさせていただいた、ラジオのダウンロードも開始しました。
http://e-nobby.com/20160725.html
聴いてねー!

チケットはプレイガイドでご購入や公式HPでのご予約も受け付けていますし、
わたしの方でもご予約受け付けています。
ここね!
あと1週間、みなさまお誘いあわせのうえぜひお越しください。
よろしくお願いします!





そして発表されました。
10月に、尼崎BLANTONの24周年サーキット@渋谷に出演します!

10/15(土)
BLANTON 24th Anniversary!!
【TOKYO HOT NIGHT vol.2-AMA→SHIBU-】

Shibuya gee-ge/Shibuya Milkyway/渋谷Start lounge/渋谷CHELSEA HOTEL
open12:30/start13:00
前¥3500/当¥4000 +1drink
出演:アシガルユース/伊禮恵/大野賢治/オトザイサトコ/木下直子/ききまたく
斉藤麻里/鈴木友里絵/原田侑子/藤森愛/ayurock in the park/LOVE LOVE LOVE
花*花/大森洋平/見田村千晴/中村利紗/番匠谷紗衣/みのべありさ/橋爪もも
中前りおん/やもとなおこ/川崎レオン/and more !

うわぁいサーキットだって!うれしい!
会場とか時間とかもろもろ未定なのですが、いろいろ情報更新されたら随時お知らせするね!
(たぶんツイッター@amamori_infoがいちばん早い...)





さて、ためこみすぎたライブ振り返りを続けよう...
ためこんでる間にもまたライブやってたの...
でも順番にさくさくと!
変なところ几帳面だからとばせないの...





06/10(金)
『ねくすとのじかん〜ちょいとお邪魔します〜 その2』
三鷹おんがくのじかん
open18:30/start19:00
¥2000+1drink
w.原名蕗子、大口沙世、amamori、林レイナ
出演時間:20:20頃

*セトリ*

これは恋?
home sweet home

アロエ
ないないない
パセリが枯れた!

ずっとお世話になってて、去年蔵出しワンマンもわせていただいただいすきなネクストサンデーの出張企画!
はじめておんがくのじかんにもお邪魔しました。
すてきなお店。



店長のみやこさんと。
ネクストサンデーは、ほんとうに、みやこさんに会いたくて出るくらいすてきな雰囲気をつくってくれています。
飲みに行きましょうって約束した。近いうちに果たす!!





その次の日に窒息メロディオン改めめろデュオんのライブでした!



06/11(土)
『ぴあニカっとLIVE ムリウイ』
〜ピアニカ、歌、タイコ かわるがわるニカっと顔だす一夜〜
祖師谷大蔵 カフェ・ムリウイ
start19:00
¥投げ銭(+席料500)
w.ヤブコギ(ピアニカ&うた&タイコ kakapoなお、朋音、航)、
Kakapo nao with Tomone(歌&ギターkakapo nao タイコTomone)

大学の先輩でもあってピアノ弾き語りの航さんとわたしのピアニカデュオです。
前回のバッハのアレンジに加え、航さんのオリジナルのジュゲムなども演奏しました。
わたしライブ始めたころに航さんに出合って、
「ライブハウスってこんな人がうじゃうじゃいるのかよ!やべー!」
って思ったけど、こんな人はうじゃうじゃいませんでした。
お話するとふわふわしてるのに演奏ちょーかっこいいの。
アグレッシブにいろんなこともやられていて、大尊敬です。

お店がまたね、祖師ヶ谷大蔵のビルの上の方にあるのだけど、とっても南国で、日本じゃないみたいでした。
ああ、島に帰って来たなあって思った。
ぜんぜん島の出身じゃないんだけど。
わたし新潟県新潟市出身なんだけど。





そしてツアーへ!

06/15(水)
knave14th Anniversary
『笑ったみたいに泣くあの子』
南堀江knave(大阪)
open18:30/start19:00
前¥2500/当¥3000 +1drink
w.おおたえみり、坂口喜咲
出演時間:19:00頃

*セトリ*

これは恋?
廃棄物
home sweet home

あたりまえの日々
消えた物語
ないないない
パセリが枯れた!

南堀江knaveでスリーマンをやらせていただきました。
そして喜咲さんの以前住んでいたところと私が以前住んでいたところが同じ町内だと発覚したり、
何年も前から勝手に知っていたえみりちゃんも素晴らしくて、
それにしても弾き語りスリーマンのはずなのにトガってるなあ、
やってくれるなネイブ(いい意味)って思いました。
呼んでいただけてすっごいうれしかった。
14周年おめでとうございました!!







そして名古屋へゴー!

06/16(木)
新栄sunset BLUE(愛知)
open18:00/start19:00
前¥2400/当¥2900 +1drink
w.山田エリザベス良子、杉野明日香
出演時間:19:45頃

*セトリ*
これは恋?
異国へ
カピスコ
更地
ラブソング
ユーレイ
パセリが枯れた!



今年名古屋いっぱい行ってるけど名古屋駅やっぱり迷うなあって思ったのだけど、
考えてみたら東京に10年近く住んでいながら渋谷新宿池袋東京どの駅も攻略できていないのに、
なぜ片手くらいしか行ったことない名古屋駅を理解できると思ったのかね。

ツアーもたのしいけど、そろそろあそびオンリーで名古屋に行って、
名古屋飯で酒を飲みながら食い倒れたい気持ちがとっても強いです。





ひとまずこのへんで...(息切れ)

ブログも書かずに何をしていたかと言えば、曲を書いてます。
(って言うと許されそう!)

ときどき話すけど、いっつも書きかけの曲が10曲くらいあって、
(ものによっては1年以上寝てる)
今日は何に手を付けようかなーと思うのだけど、
ちょっとさぼりすぎて、
(思いつくのはいつでもどこでもだけど形を整えるのはピアノ弾きながらで微調整しないとだめなのね)
曲っぽい形になっているのが30曲をこえて、
あと種みたいなのが携帯のメモ帳とか作曲ノートの種ページに書いてあるのだけど、それがなんかものすごい量になってて、

このあとの記事に出てくるライブから毎回2曲くらい新曲をやっていて、発表してないものもあるしこれからするものもあるんだけど、
早く出してしまわないとパンクしたり発酵したりしてしまいそうだから、
一旦インプットもやめてるんだけど、
(読書とか)(昔本屋さんだったんだ)(年に150冊以上は読むわたしが先月今月で3冊しか読んでない!)
ともかく書いても書いても終わらない...さぼりすぎた...

4歳で音楽と作曲を始めて、ピアノをやめたことはあるんだけれど、
曲を作るのをやめた期間ってなくて、
発表する場がとくにないときでも一人でずっと書いていたから、
たぶんライブ活動とかしなくなってもやっぱり一人でカリカリ書くんだろうな。

あくまでわたしにとってだけど、曲をつくるってあの感覚なんです。
聞いたことある曲のワンフレーズとか歌詞一行だけ思い出して、
「あれだよあれ、なんだっけ...○○〜♪ってやつ...」
作りかけの曲ってわたしをそういう気分にさせるもの。
だから、完成するとすっきりする。
そう、この曲はこういう姿をしていたんだ!
だから最近ずっとむずむずしています。

まじめな話をたぶんドヤ顔でしてしまった(・_・)





夏以降もたのしいイベントが目白押しなんだけど、
ともかく8/21!よろしくお願いします!
(最初と最後、これでしめる)

ライブ記録はまた更新する!
またねー!!
夢の入り口
(この場合の夢って、叶えるやつじゃなくて眠りの浅いときに見るやつなんだけど)
小さい頃(ドラえもんでいうと雲の王国をビデオで何回も見ていた頃)からずっと夢の入り口が見つけたくて、
当時から寝つきはすこぶる悪かったので、今日こそはと思っていたし、
実はサンタクロースが車に隠していたプレゼントを枕元に持ってきてくれたことも知っているんですけどね。

でも、どこから考え事で、どこから夢になるんだろう、
っていうのがずーっと見つけられなかったのをここ1,2年くらい?で発見しました。

考え事の形がだんだん歪んでくるんだよね。
たとえば、明日起きたら薄緑のワンイースを着て中央線に乗ってった先であの人に会って...とか思っていたのが、
15年くらい会ってない人と一緒に行くことになってたり、
中央線に博多行きの特急ができていたりするんだよね。
それで、そこでそのまま眠りにつけたらそのまま夢になるのだけど、
失敗して目を覚ますと、しばらく、
「時間さえあれば新しいあの電車乗って博多行くのもありかな〜」
なんて思って、思っているうちに、
「いやいやそんな中央線は存在しないよ...?夢ではないか」
となるのです。

これが、わたしの見つけた夢の入り口。
20年かそれ以上探し続けた夢の入り口。
わかるわかる!って方もいるかもしれないし、
もしかしたら違う入口から入っている人もいるかもしれないけれど、
わたしがその話をしたら「考えたこともなかった!」って人と、
「実は自分もそれ探したことあるんだけど見つからなかった」って人がいた。

最近いちばん、あきらめないでよかった、って思ったことだった。





ブログを書かな過ぎて広告が出てしまった!
分割でいくのだけど、新しいのちょっとやるね!

DJ Nobbyさんのラジオにお邪魔しました!



08/21(日)
『歌歌 2016 〜TOKYO SPECIAL〜』
http://utauta.tokyo
渋谷TSUTAYA O-EAST
open12:30/start13:00(end20:30)
前¥3500/当¥4000 +1drink
w.葵ミシェル、いいくぼさおり、想ワレ、木下直子、こんどうゆみか、斉藤麻里、斉藤利菜
立花綾花、初音、平野里沙、丸本莉子、unconditional love、かさね、かねこきわの
出演時間 未定

↑ずーっと宣伝しているこちらのイベント!
から、代表として、いいくぼさおりさん、立花綾香さん、かさねさん、amamoriで出演させていただきました。
放送はもうはじまっていて(http://e-nobby.com)いろんなところで聴けるのだけど、
来週月曜日から1週間限定ダウンロードもはじまるので、そちらにはアフタートークもついている模様。
ぜひ聴いてください!行きたくなることまちがいなし!

そして行きたいなーと思ったら、歌歌公式サイトここにe plusやT-ticketの情報も載っていたり、
サイトでご予約いただくことも可能です。
もちろんわたしもライブ会場で手売りしているし、わたし個人でもご予約受け付けています!
ぜひ!きて!ください!大舞台!!





そして終わったライブもたのしいのがいっぱいあったんだ!超特急!

05/15(日)
『DIG IT!』
東新宿真昼の月夜の太陽
open17:00/start17:30
¥2000+1drink
w.うつぼ、東京ゴッドファーザーズ、マメルダ、タカハシコウスケ、こたなぎもみじ



*セトリ*

これは恋?
あたりまえの日々
ラブソング
ユーレイ




まぁびぃさんにドラム叩いてもらたーー!
会場の関係でカホンでやっていただくことが多かったのだけど、
ようやくドラムでご一緒できた!またやりたい!!
イベントもいろんな魅力のあるイベントでした。
真昼さんありがとうございました!





05/23(月)
『Seach light!!!』
下北沢Laguna
open18:10/start18:40
前¥2000/当¥2500 +1drink
w.里咲りさ、I am not rainy girl、衿衣、Liella

*セトリ*

異国へ
にんじゃりばんばん(カバー)
ラブソング
ユーレイ
パセリが枯れた!

ふだんお呼ばれしないタイプのイベントで新鮮!
ありがとうございました!





06/03(金)
『僕と君のポラリス』
ひまわり広場で手をつなごう
open18:45/start19:00
前¥2500/当¥3000 +1drink
w.吉村かおり、saika、AYUMI
出演時間19:35

*セトリ*
ツィルクス
もうちょっと
home sweet home

あたりまえの日々
パセリが枯れた!




りは。

この日はまびさん大活躍!
かおりぃさんとあまもりのツーステージ!



集合写真。



まぁびぃさんかおりぃさんそしてこの日出演はされてなかった坪光さんとカレーを食べる。
たのしいかったな!


まびさんとは一緒にやらせていただきます!
8月はくだんの歌歌、お願いしました。
9月にはこんなのに出演させていただきます!!

09/16(金)
まぁびぃ×カホン村岡企画
『〜むぅびぃnight〜』
西荻窪アートリオン
前¥2800/当¥3300 +1drink
出演:木下直子、小川徹、amamori、まぁびぃ、村岡広司

あのね、イベント概要ぜんぜん知らない笑
ただカホンのすごい方たちがカホン叩いてくれて、
きのなおさんととおるさんとご一緒できる日で盛り上がるに違いないんじゃないかと思います。
ぜひあそびにきてね!





そしてふつうに次のライブはこれ!

07/30(土)
憂国ニートpresents
『ニートの日』
恵比寿天窓.switch
open18:00/start18:30
¥2500+1drink
w.加那、饗庭純、ぱなえ、憂国ニート
出演時間 19:05頃〜

スイッチ!!





ぶろぐが!
ながく!
なった!
おわる!

お知らせだってまだいろいろあるのに!!

ともかく次回はそんなに間開けずに6/10分から始める予定です!


またね(^^)/